3ニャンズよりご挨拶

猫のいる暮らし

みにゃさま、遅くなりましたが明けましておめでとうございにゃす。

今年も時々ここに登場しますので、よろしくニャン。

そうそう、去年の秋におかあさんがIKEAでプーフを買ってくれました。アウトレットコーナーで見つけたとかで、ホクホク顔でした。おかあさんは

仲良くみんなで使ってね

って言ったのに、ぽぽちゃんが最初に占領して、なかなかどいてくれませんでした。

仕方ないので、ぼくはおかあさんが買ってきてくれたラグをひとりじめしました。

シープスキンみたいだけど、ペットボトルをリサイクルしてつくってるんだって。洗濯機で洗えるからぼくがハナミズ飛ばしても大丈夫っておかあさんが言ってます。

【IKEA/イケア/通販】TOFTLUND トフトルンド ラグ, ホワイト[E](80420243)

メルちゃんはどうしてるかって?

メルちゃんはみんなの隙を狙うのが上手なので、いつもいちばんいい場所に居ます。ごはんもぼくのを時々横取りします。悔しいです。

なのに、メルちゃんだけアポロ宇宙船みたいなオシャレなベッドをおかあさんに買ってもらってました。

ずるい〜。ぼくも入ろうと思ったけど、がんばっても頭しか入りませんでした。なんでだろう?

ぼくばっかり喋ってしまいましたが、ぽぽちゃんもメルちゃんも元気です。まいにちみんなで追いかけっこしてあそんでいます。そんにゃわけで、今年も元気に遊びたいと思います。

じゃぁまたね!

お読みいただきありがとうございました(^^)。

現在こちら( ↓ )のランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして足あとを残していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
猫のいる暮らし
aicoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました