キャットツリーに猫と鳥

猫のいる暮らし

10年くらい前に遊び心で購入したPUEBCOのバードオブジェ。

しばらく観葉植物に止まらせていたら、当時小学生だった息子がすごく欲しがったので、譲ってあげたのですが、今回の息子部屋の片付けで私の元に帰って来ました。

やっぱりフクロウには木が似合う・・ということで、早速キャットツリーへ。

猫たちの餌食になるかも・・とやや不安ではありましたが(笑)。

みんな最初は興味津々でチョイチョイと手で突いたものの、しばらくするとあまり気にしなくなりました。

ところで、このPUEBCOのバード、検索してみたらまだ今でも販売されてました!

うちのフクロウはSサイズのものですが、他のサイズや種類もあるんですねー。セキセイインコもかわいいな〜(笑)。

プエブコ PUEBCO ARTIFICIAL BIRDS バードオブジェWhite Owl白フクロウSサイズ正面向き /108070

飛び立つカラスもあった・・。これはさすがに猫が怖がるかもしれない。^^;

突然にゃんずたちの縄張りに進入したフクロウでしたが、とりあえず、今のところは仲良くしてもらっている?ようです(笑)。

お読みいただきありがとうございました(^^)。

現在こちら( ↓ )のランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして足あとを残していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
猫のいる暮らし
aicoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました