ヘラルボニーのネコ

お買い物記録

ずっと気になっていたヘラルボニーのアート。

※日本全国の福祉施設に在籍するアーティストと共に、 新たな文化の創造を目指すアートライフブランド。

昨年から通販大手のベルメゾンとコラボ商品を展開しているのですが、その中にチャロに似た猫のアートボードをみつけて、思わず買ってしまいました。

icon icon
◎ベルメゾンネットでは50%OFFのセール価格で販売中! icon

絵の方が数倍上品な感じですが、まぁいいや(笑)。

早速、玄関に飾ってみることに。

グリーン系の小物と合わせて、とても爽やかな雰囲気になりました。^^

ちなみに、シューズボックス上に置いているおうち型のオブジェは、キャンドルホルダーと消臭剤カバーです。インテリアに見せかけていますが、夏の蚊除け対策に虫コナーズを入れて使う実用品です。(笑)

いつの間にかデザイン違いバージョン(↓)も出てました!

ベージュカラーもナチュラルで可愛い雰囲気ですねー。

お読みいただきありがとうございました(^^)。

現在こちら( ↓ )のランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして足あとを残していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
お買い物記録住まい
aicoをフォローする
Walatte

コメント

タイトルとURLをコピーしました