モロゾフ バレンタインキャンペーン2023

お買い物記録

日本のバレンタインデーの最初の仕掛け人と言われる神戸モロゾフから、大人心を刺激する素敵なチョコレートギフトが今年も販売されています。

早速私もバレンタインに便乗。そして2つも買ってしまいました。(笑)

1つ目は、ドイツ車『フォルクスワーゲン Volkswagen』のビートルとコラボレーションしたビートル・チョコレート。モロゾフとフォルクスワーゲンのコラボが始まったのは2016年。それから毎年新しいデザインを加えながら販売されています。

どのビートルも可愛くてすごく悩みましたが、今回はトラベル・ビートルを選びました。^^

旅の途中のビートルをイメージしたミニカーが同梱されています。リアキャリアとトランク付きのビートルの後ろ姿がとてもキュートです!

2つ目はパリに住む猫、カリーヌの物語がパッケージイラストになっているこちらを。

イラストレーター・亀井英里氏デザインの缶に一目惚れ。

中のチョコレートも可愛いすぎてしばらく食べられそうにありません。(笑)

モロゾフといえば、オランダの絵本作家ディック・ブルーナさんが描くミッフィーとのコラボ商品が巷では流行ってるぽいので、ついでに娘に買ってあげようかと思ったのですが、

要らな〜い。ミッフィーより、そっちの猫イラストの缶の方が欲しい!

・・だそうです。やっぱり可愛い流行り物には興味なかった(笑)。

お読みいただきありがとうございました(^^)。

現在こちら( ↓ )のランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして足あとを残していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
お買い物記録
aicoをフォローする
Walatte

コメント

タイトルとURLをコピーしました